(ブログのタイトル)

フィリピンチャットでフィリピーナの彼女を見つけよう
 

最近の記事

2015年10月19日

勘違いオジサンは日本女性にもフィリピン女性にも笑われている

フィリピーナにしても日本女性にしても、若い男性を好むのは言うまでもありません。我々のようなアイタタ親父が20代の若々しい男性に勝てるはずがありません。ですから、外観ではなく別の点で勝負する必要があります。

例えば、お金であったり、包容力であったり、紳士的で品がある行動やレディファーストがフィリピーナの心を掴みます。もちろん、体型を整えて、肌に気を使い、加齢臭を抑える努力は必要ですが、やはり20代の男性に勝負するのは難しいです。

こういった客観的な現状があるのに、「自分は年より若く見られるから」と言って、若い男性がするような恰好をするアイタタ親父が結構います。

自分で似合っていると思って着ていますが、周りの女性や男性は陰で大笑いしています。そんな恐ろしくイタイ親父がネット上には沢山います。

このブログでもたまに紹介するこの人です。

hage.jpg


どうも調べてみるとインターネット放送をやっているアイタタ親父のようです。50歳手前で無職と言うとんでもなくイタイ人です。この禿げ親父が被っているキャップですが、10代若しくは20代前半の男の子が被るようなキャップで、しかも横にして被っています。

あまりの痛さに爆笑してしまいました。

インターネット放送は視聴者がコメントできるようになっていますので、彼の放送でコメントしてみました。「凄く若く見えますね」とコメントしますと「よく言われるよ、大体30代前半に見られるかな」と言っていました。

どこからどう見ても小汚いオッサンなのに、自分では30代前半に見られていると勘違いしています。こういった勘違いをする男性は、フィリピーナ、日本女性問わず、あらゆる女性からバカにされ、嫌われます。

くれぐれもフィリピーナの前で「My looking is so young」とか言わないようにしてください。フィリピンに行ったときに日本人を見かけますが、9割9分の男性がメタボで冴えないオッサンです。

自分の身の程を知り、身の丈に合った発言をすると、フィリピーナは好感を持ってくれます。我々の外観は相当劣っていることを忘れないでください。

12.PNG


勘違いした親父よりも素直で自分の身の丈を知っている親父が好かれます。
フィリピンチャットのフィリピンキューピッドはこちら



ビットキャッシュ・セキュリティーマネーでサービスポイント3倍プレゼント!


@開催日時:10/15(木)13:00 〜 10/26(月)13:00まで
@対象者:ビットキャッシュ・セキュリティーマネー決済で、ポイント購入者
@内容:サービスポイント3倍プレゼント


日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、
国際結婚できるお見合いライブチャット!



banner.gif フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100
posted by ザック at 07:40| フィリピンチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フィリピンチャットエンジェルワールド
QLOOKアクセス解析
お勧め記事
素人のフィリピーナと知り合える

<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
新しいパートナーが見つかる
サイト内検索
過去ログ
カテゴリ
新着記事
フィリピンサイト トップ100−filipin site Top100
エンジェルワールド2
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。